ダフマルと猫達のゴロゴロ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
たまらにゃいもの
テツはどうやら猪突猛進型の様です。
なんでもじゃれやがります。


f0143331_2335932.jpg


たんなるビニール袋でつ。かわいいでつ。

人間不信なぬこ、ダフが横からかっさらおうとしていまつ。
f0143331_23362678.jpg


ダフはビビリィなので、誰かが面白そうにしているものを
いつもジーっと観察してから、お古をもらいまつ。

f0143331_2338154.jpg


テツ・・・ おもちゃはみんなで共有してくださいなり。

30分くらひ、誰にも貸さずにシャカシャカ遊んだ跡
f0143331_23393612.jpg



はっ。やっとテツは何かに気がつきましたね。

f0143331_23402965.jpg


チーちゃんがボキのカギで遊び始めました♪

そうでつ・・チーちゃんが誰よりも先におもちゃを発見するのでつ。

チーちゃんはテツがしつこいから、そのおもちゃをあげて
熱中している間に、ゴソゴソおもちゃを探すのでつ。

ハァハァ

ぬこにも性格があるニャー

かわいいな♪かわいいな♪

今日はチーズフォンデュ トロトロつけてこいつら食べたい。

ぬこ食い放題でつ。

デヘヘのへ

ダフマル
[PR]
# by duffmaru | 2007-07-03 23:45 | うちのぬこども
むしょうに寂しい・・・
毎日が忙しくて笑えない・・
どうしちゃったんだろう・・ボキ・・・
たとえ忙しくて昼ごはんが食べれなかったとしても
夜の飲み会に参加できなかったとしても
こんな落ちてる事 はじめてかもしれない

仕事だけでなく、どこにストレス解消していいのか
分からないんだと思う。
ちょっといっぱいいっぱいになってるみたい。

本当に温かいものが食べたい。
元気になるものが食べたい。

てなわけで、
今日はゴーヤチャンプルを作りました。

f0143331_2364438.jpg

はじめて作ってみたけど、かなりおいしかった♪

ゴーヤ食べて、元気になれるといいなぁ・・

でも、無理して笑う事もないのかも
そんな時 たまには大事だよね。

明日こそ 嫌なことがありません様に。

デヘヘのへ

ダフマル
[PR]
# by duffmaru | 2007-07-02 23:05 | 幸せの旅 ○日目
お留守番
仕事に行ってる間は、ぬこどもだけの天下になりまつ。
でもボキが家から出る時、ちょっとだけ寂しそうでつ。

いつもの様に「行ってきますー。」ってナデナデしようとしたら、
どこにもおらんのでどうちたのかな?と思ったら

f0143331_1742171.jpg

テツが、窓からお見送りでちた!

かわいいのう・・ハァハァ

f0143331_17431349.jpg

そんなこんなしてたら、チーチャンもお見送り。

ハァハァ

会社行きたくねえ・・・。

前日はこんな感じでつ。
f0143331_1744275.jpg


バッグに勝手に入ってまつ。

一度やってみたい。会社までバッグにぬこが入ってるの気付かなくて
「はっ ぬこ持ってきちゃったー。どうしよう・・」

ってやってみたい・・・。

ああ かわいいかわいい。
食いてえ 食いてえ

ぬこ南蛮にしてやるぅー。

デヘヘのへ

ダフマル
[PR]
# by duffmaru | 2007-07-01 17:49 | うちのぬこども
寂しいから大笑いしたい。
営業先のエージェントにさんざん飲もう言われてたので
ボキも会社の仲良しさんのコを連れて行って4人で飲んだんだけど

最悪だった・・

お誘いをうけた人は、かなりいい人なんだけど、
そのつれてきた友達が暴走しまくっていた・・。

自分のストレス解消をしたいだけで
ずっとしゃべりっぱなし。

質問してくること 答えようとすると
腰折ってくるので、黙って聞いていた
それはそれで大災害なわけで・・・

あんなに楽しみにしてます!って言ってたけど、
別に誰でもよかったんじゃんね・・。

一応ツッコミとかいれてみると
「なにその冷たい対応・・」
黙って聞いてると
「美人だと しゃべらなくてもいいから得だよね」

おい・・誰が美人なんだ・・
こんなに話きいてやってんのに誰が冷たいんだよ・・

ボキ いままでこの手の飲み会に行って
ネタを提供してヨゴレ役になる事多かったけど
自分も楽しかったし、みんなも楽しかった。

「俺は黙って 自分の話を笑って聞いてくれるコが好きなんだ」

じゃあ キャバクラ行けよ

「結婚してるけど 誰と恋愛してもいいじゃん それが人間だ」

そんなこと聞いてないし・・・別に・・・

昔の彼氏が結婚して幸せになったことを話した。

「その人のこと恨んだりしないとだめだよ。本当にその人のこと好きだったの?」
「うらむ様な恋愛できないなら、死んでしまえ」
といわれた瞬間、なにかがプチっと切れて
席を立ってしまった・・・。

好きで恋愛できないんじゃないのにな・・
この年で好きな人も、彼氏もいないこと・・今かなり気にしている。

もう一人の人が心配して追いかけてきた。
その後、暴走した彼も追いかけてきて、やっと目が覚めたのか
「すいません。」と謝ってきた。

恥ずかしいけど、新橋から家までなきながら帰った。
追いかけてきた方から、その間にメールがきたんだけど

「一人で帰らせてしまったこと、後悔しています。
笑われるかもしれないけど、本気で惚れています。」

・・・・・・。

あんた結婚してるじゃん・・・
 
もっとむなしくなった・・なんでそんな人にしか好かれないんだろう・・

二人とも結婚してるから、飲んでる時にぼそっと
「家に帰ったら電気がついてないのは、寂しいよ」と言ったんだけど、
「結婚してて電気がついてないのは、寂しい」と言われた。

「電気ついてなくて寂しかったら、待ってる人の事考えて自分がつけろよ」
と、言われた・・・・

なんでこんな初対面の人に怒られてんだ・・ボキ・・・

でもちょっと思った・・・
寂しいんだな・・この人達も・・・
余裕がないのは、ボキだけじゃない。

「僕はわざわざ今日のために、宮城での仕事早く切り上げてきたんだ」
「本当は明日も仕事だし、すごく疲れてんだけどね。」

はじめの切り出しから、だめだったんだよね・・この人・・

そこで何言ってんだこいつ・・こっちも忙しいんだよ・・って思わずに
少しだけキャッチしてあげればよかったのかもね。

「昨日リンカーンみてさー ギャハハハハハ」とか
「会社ですげーおもろい人がいてさー ブハハハハハ」とか

ネタは何でもいい。
人と話して、大笑いしたい。

寂しいから大笑いしたい。

でも面倒くさいから、

f0143331_1202050.jpg


うん。そうしよう。

デヘヘのへ

がんばれ ダフマル
[PR]
# by duffmaru | 2007-06-30 12:00 | 幸せの旅 ○日目
ワークショップに行く
赤坂プリンスでワールドホテルのワークショップに行った。
いつも取れないドレスデンのホテルも来てたから
いろいろ聞こうと思ったら
こいつの英語わかりにくい。
一応ホテルの雰囲気もいい

でもシャワーオンリーだったよ。
ちぇ
ドイツのホテルってダブルベッドだし
バスタブないとこ多い。
日本人には不向きだね。

むかーし友達二人でドイツ行った時
ホテルに着いたらダブルベッドだったよ。
ツインベッド希望してたんだけどと言うと
普通ダブルベッドよ!こんなもんじゃない?
とノウテンキな事言われたなり。

ちょっと恥じらいながら友達と寝たけど
やはり同じベッドでは無理!

その経験からホテル確保する時はいつも
ツイン?バスタブ?
ってホテル課のしとに必ず確認してるけど
そこまでこだわるのダフマルさんくらいだよ!
と言われたなり。

みんな気にならないのカナー?

デヘヘのヘ

ダフマル
[PR]
# by duffmaru | 2007-06-29 16:23 | トラブルなトラベル


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
4aOCDWKKいいです..
from 4aOCDWKK大乱交スマッ..
jcIqNWHCいやマヂ..
from jcIqNWHCくれくれ厨
4AhKt1SFディープ..
from 4AhKt1SFハメ次郎
4AhKt1SFディープ..
from 4AhKt1SFハメ次郎
jALnKQDL俺の女神様w
from jALnKQDL不死鳥
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧